人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初回点検終了&洗車
初回点検終了&洗車_b0016007_20244767.jpg


初回点検は先週に済みました♪
そう!やっと1000kmいったんですよw
初回点検とオイル&フィルター交換実施ですが・・・どうせ大した点検はしてないでしょうな( ̄ω ̄;
予定ではもっと早くにいくはずだったのに二度の雪に予定を狂わされました(・ω・`)
でこの前の雨天走行も有ってかなり汚れてたので初洗車。
ん〜、ワックスもかけてあげたかったけど洗車だけ。
こういう時、部屋が二階だと水汲みが面倒で泣ける・・・

慣らしが終わったのをいい事にエンジン好きなだけ回してますw
と言っても回しても7000rpmくらいまでですけどね・・・それ以上はぼちぼち回そうと思ってます。
6500rpm位が程よく気持ちよいですな♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あぁもぉ3月も終わりそうですねぇ・・・先の予定が全然見えない(派遣契約と個人的予定も含めて
とりあえず今の派遣先は早く脱出したい。
近場でないかなぁ・・・
by armadirou | 2014-03-23 20:46 | Note