人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の運勢は
獅子座が一番のはずだったのになぁ・・・
気の持ちようだからいつも参考程度にはしていますが。

朝からお釜掘るなんてあり得ないんですけどorz

相手の方にも自分にも被害は無かったのが幸いかな?
朝の通勤で急いでたのか相手も睨みはしたけど何も言わずに走り去って行きました。

バイク通勤でボーッとしてたら危ないってのは分かっているのになぜかボーッとしちゃうんだなぁオイラ、、、悪い事しちゃったな。
多いに反省。

しかもなに?仕事もなんだけど何をするにも今ひとつモチベーションが上がらないし、何なんだろ?
これがウワサの倦怠感とか言うやつかしら?

あんまりこういう日記は付けたくは無いんだけど自分への戒めも含めて書き留めておこう。

・・・まぁ日記なんてそんなもんか?
by armadirou | 2013-10-02 01:40 | Note