なんでこうなった?
日付的にはもぉ昨日になってしまいましたが。。。

派遣担当から現状の3月末までの契約以降の延長は無しとの知らせ。

「はぁ↑!?」
。。。ですよ。

「社員にするから」と言われ続け、ならばとがんばってきた二年間以上。。。
正直その間に登録していた転職サイトに来ていた数件のスカウトも断ってたのに。

多少でも期待してた自分が馬鹿みたい。

正直また新しい派遣先に行かなきゃいけないのかと思うと辛いし気が重い。。。

今の派遣担当もそうだけど就業先の対応もどうにも納得はできない。。。
ここでがんばってきた二年(2014,09~2017,03)を返して!

なんなのこの仕打ちは?

決定事項なのでもぉどうにもならないからあきらめるしかない。
あぁなんか就業先にギャフンと言わせてやりたい…まじでw

むしろこんな対応する会社に就職しなくて良かったと思いたいw

社員にはなれなくても契約は更新してくれるもんだと思ってたオレがバカでしたw
オレのバカバカバカ💢💢💢

[PR]
# by armadirou | 2017-02-23 06:07 | Note | Trackback | Comments(0)
安らかに
母親の方のお婆ちゃんが23日の朝亡くなりました。
近々危ないかもと言われていたので覚悟はしていました。
発見したのが朝の4時だったけどきっと夜中には亡くなってたのではないかとのこと。

母親も『100歳まで生きたから…』とオイラの予想をイイ意味で裏切る反応に少し安心しました。
お婆ちゃんにはもう長い間会ってなかったし、お婆ちゃんっ子ではないのもあるので実際亡くなったって実感も悲しさもほとんど無いのが現状です。
でもお葬式の時に思い出と一緒に色んな感情がいっぺんに襲ってくるんだろうなぁと。
やっぱり身内のお葬式とか気が重い、、、

お婆ちゃんの事より今後の母親の方が心配で、、、
これがきっかけで具合が悪くならなきゃいいと。

まぁそういう感じなので特に落ち込んでる訳でもなく至ってほぼ普通のお休みを満喫してます。

Twitterでリプして下さった方にこの場を借りてお礼申し上げます。
気遣っていただきありがとうございました。
[PR]
# by armadirou | 2014-05-24 23:51 | Note | Comments(0)
初回点検終了&洗車
b0016007_20244767.jpg


初回点検は先週に済みました♪
そう!やっと1000kmいったんですよw
初回点検とオイル&フィルター交換実施ですが・・・どうせ大した点検はしてないでしょうな( ̄ω ̄;
予定ではもっと早くにいくはずだったのに二度の雪に予定を狂わされました(・ω・`)
でこの前の雨天走行も有ってかなり汚れてたので初洗車。
ん〜、ワックスもかけてあげたかったけど洗車だけ。
こういう時、部屋が二階だと水汲みが面倒で泣ける・・・

慣らしが終わったのをいい事にエンジン好きなだけ回してますw
と言っても回しても7000rpmくらいまでですけどね・・・それ以上はぼちぼち回そうと思ってます。
6500rpm位が程よく気持ちよいですな♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あぁもぉ3月も終わりそうですねぇ・・・先の予定が全然見えない(派遣契約と個人的予定も含めて
とりあえず今の派遣先は早く脱出したい。
近場でないかなぁ・・・
[PR]
# by armadirou | 2014-03-23 20:46 | Note | Comments(0)
納車!
b0016007_1237552.jpg
あ、明けましておめでとうございます(遅っ

やっと50ccの生活から脱出です♪
まぁ納車は昨日でしたが思ってた以上に乗りやすいので安心安心。
ビクビクしながら走っていた生活ともおさらばーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新車です!貰い物ですけどね(=・ω・)
SUZUKI GN125H!!でも中華製w
よっぽど欲しいのでなければ自分じゃ買わないけどね(=ω=;

でも色々調べたら思ってる程粗悪なものではないようですよ?
で、今までお世話になっていたバイク屋さんではもちろん取り扱ってないので近場で安くってサービス面で納得出来るところを探しての購入。
なぜかものすごく緊張したw

対応もまぁ普通かな?
今までのところと比べたらそりゃ劣るとこいっぱい有るけどこれが普通なんだろうなぁ・・・って事で( ̄v ̄;

写真で分かりますかね?
ミラー部分とタンクキャップの部分、青く見えませんか?
じつは保護用と思われるシートが貼ってあります。
え?剥がさないの?剥がさないで納車しちゃうの?
本人の意思で剥がせって事なんでしょかね?まぁいいか・・・

すごーく久しぶりのマニュアル車、久しぶりすぎて吐き気がしそうな位でw
自宅まで納車してもらおうかと思ったけど納車費用を盗難保険に変えてもらって予算内に収めたので、お店までバスに乗って行く事に・・・バス久しぶりに乗ったよ、ちょと酔ったw
マニュアル操作も発進してみたら全然問題なかった・・・そりゃそうか( ̄ω ̄*)

今時はFI(フュエールインジェクション)が普通ですがこの仔はキャブレターなので色々気を使いますが、それはそれでいいんじゃないかなと。

走り出して暫くして信号待ち、タコメータをみると・・・えっ!?アイドリングが3000rpmっっっ!?Σ( ̄◇ ̄;
納車整備やったのかなこれ?ただ洗っただけかな?ちょっと不安になるけど自分で対応出来る範囲だからいいかなと(´ω`;

意外と使い辛いウインカーレバー・・・プッシュキャンセルじゃないから余計にそう感じるのかもしれないけど、これは慣れれば問題ないかな?
あれ?ヘッドライトのon/offが有ったはずが無くなってる?って事は仕様的には新しいのかな?
まぁ常時点灯してないと捕まるからこれはこれでおkか。

車両説明時に何も言ってなかったけど慣らしが終わるまでは5000rpm以下で走行する様にしてます。
慣らしで手を抜くと後々大変そうですし・・・ここは慎重に慣らしをしていこう。


帰宅してふと気がつくと取扱説明書が付いていない事に気付く・・・まぢかっ!?Σ( ̄Д ̄;
昨日のうちに担当さんにメールしといたので今日中に郵送してくれるとの事でした。
・・・んー、店選びを間違えたかな?担当さんの問題かな?まぁ多少の事は今までの店でもあったから様子見ですかね・・・

お店を出るときからちょっと気になってたんですが、何かヘルメットのシールドの開閉に違和感が。
帰って来てみたら・・・
b0016007_13282198.jpg(2)の所分かります?シールドのベースプレートを固定しているビスが無いんですよ!?そりゃ違和感あるはずだわorz

ついでに言うと(1)の所にもパーツが有ったのが折れました。しかも両方w
ついでに言うとこのヘルメット、前にFORZAを買った時に一緒に買ったんですが・・・
納車時に確認したら箱から出した時点ですでに(1)のパーツが折れてたってゆーね( ̄ω ̄;;;
覚悟はしてたけど普通に使ってて折れるとか製品としていいのか?メーカーの姿勢に疑問を感じちゃうなぁ(=ω=;
このヘルメットはHONDA Rheos JA1なんですが中身はOGK Avandの様です。
Rheosのこのシリーズと言うかOGKのジェットヘルメットは二度と買わん!!!

ひとまず前に使っていて捨てないで(処分し忘れてたw)置いてあったヘルメットのビスをちょっと加工して半分無理矢理着けて固定出来ましたw
・・・しばらくはこれで保つかな?てゆーか保たすっwww
ネットで安いの購入してもいいけど安いのは大抵フリーサイズなので頭の大きいオイラには無理っっっ(T∀T)
やっぱヘルメットは現物を見て試着して買わないと♪

GN125Hについては今後も気になる事は上げて行こうと思います(=・ω・)ノ
[PR]
# by armadirou | 2014-01-12 14:01 | Note | Comments(0)
今日の運勢は
獅子座が一番のはずだったのになぁ・・・
気の持ちようだからいつも参考程度にはしていますが。

朝からお釜掘るなんてあり得ないんですけどorz

相手の方にも自分にも被害は無かったのが幸いかな?
朝の通勤で急いでたのか相手も睨みはしたけど何も言わずに走り去って行きました。

バイク通勤でボーッとしてたら危ないってのは分かっているのになぜかボーッとしちゃうんだなぁオイラ、、、悪い事しちゃったな。
多いに反省。

しかもなに?仕事もなんだけど何をするにも今ひとつモチベーションが上がらないし、何なんだろ?
これがウワサの倦怠感とか言うやつかしら?

あんまりこういう日記は付けたくは無いんだけど自分への戒めも含めて書き留めておこう。

・・・まぁ日記なんてそんなもんか?
[PR]
# by armadirou | 2013-10-02 01:40 | Note | Comments(0)
声変わり
b0016007_134599.jpg先週の土曜日、久しぶりにカラオケに行ってきました♪
すーーーーーーーーーーーーーーーーっごく久しぶりでしたの♡


で、

あ、あれ?
・・・声が?
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・な、なんだこれ!?

お、音痴になっとる声変わりしとるwwwww

と、言う事にしておこうorz

んー…たまには歌っておかないと歌い方忘れちゃうんかな?
いやいや、やっぱ声変わりだわコレはwww

これでちょっとはストレス解消になった・・・気がするw
[PR]
# by armadirou | 2013-09-25 01:09 | Note | Comments(0)
ストレス満タン入りましたー!
b0016007_2284422.jpg派遣会社でストレス度チェックなるものをやらされまして、余裕で危険レベルを突破して担当をビビらせたあるまじ郎ですヾ(*´∀`*)ノ 最近は解消出来る様な事も無いので溜まる一方だったのでね(・ω・`)
え?解消は出来たのかって?
いえ全然w
むしろ溜まって行く一方ですwww
溢れそうで溢れない不思議♪
つーかガソリン高ぇーよっっっ!?
余裕でハイオク価格ぢゃんっっっ!?
・・・うぎぎ・・・これじゃあ燃費のよろしく無い大型バイクになんてとても乗れませんね・・・ましてやハイオク指定の車両なんて夢か幻、気にせず乗り回していた頃が懐かしいわ(=ω=;
しかしまぁ熱いですねー・・・この熱さも肉体的・精神的にかなり応えますなぁ・・・

あー、でも明後日から夏休みだし多少は気が楽かなぁ(´∀`*)
明日もう一日がんばるぞーヾ(*´∀`*)ノ

皆様も熱中症などに注意してなんとか乗り切りましょー!

って訳で残暑お見舞い申し上げますΣ(b≧ω≦)グッ

画像が暑苦しいのはご愛嬌♪
好きなら熱くてもべたべたイチャイチャしたいぢゃないですかっ!ねぇ?w
[PR]
# by armadirou | 2013-08-12 22:46 | Note | Comments(0)